サービス開始までの流れ
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1 お電話またはメールでのお問い合わせ
0120-156-146
【受付時間】月~金 9:00-19:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問合せは、メールフォームに入力してご送信ください。
24時間以内にお返事します。
2 メールまたはお電話でお客様のご都合のよいお打合せの訪問日を設定いたします
お客様のご要望をすべてお聞きしてから、お客様とのお話し合いの上でご提案します。
家事内容に合った家事スタッフの選定に多少のお時間を頂戴いたします。
3 サービス開始の初日
弊社担当者と家事代行スタッフの2名でお伺いします。
実際の家事内容をお客様とご一緒に確認しながら、作業を進めてまいります。
作業中、お客様が気になる点や変更した方が良いと感じられた事は、担当者にお伝えください。当日に改善できる事柄は、その場で変更して、お客様がご満足いただける作業プランにしていきます。
4 次回のサービス日
お客様専任の家事スタッフが、次回より1名でお客様宅をご訪問させていただきます。
以降は同じ専任スタッフが、ご訪問いたします。
※営業担当の判断で、特別な作業のご依頼は、更に2・3日スタッフに同行して、スムーズにご提供できるまで、スタッフを補助させていただく事があります。
5 お客様のご要望は最優先します
その日一日だけの作業や特別なご依頼もお気軽にお申し出ください。スタッフ在宅時は、スタッフにご相談ください。
出来うる範囲で、お客様のご要望にお答えしております。
※訪問日当日までのご変更依頼は、メールまたはお電話で受け付けております。
※お仕事で深夜しかお電話できないお客様には、地区担当リーダーの携帯(24時間受付)で受付けしております。
※営業担当者は、家事スタッフに変更内容を連絡し調整が終わり次第、速やかにお客様へ結果報告をしております。
6 お客様の状況変化にも速やかに対応いたします
サービス提供から定期的にエリア・マネージャーが、お客様宅をご訪問し、スタッフのサービス内容のチェックをいたします。
お客様の状況変化に対応したサービス内容の変更も随時行ないます。